きっかけの意外な場所

皆にとって、お洒落の情報源は何だろう?雑誌?テレビ?ショップ?私はちょっと違うの。実は美容院!

ラ・ミューテを知ったきっかけもそう。すごく肌が綺麗な美容師さんが居たから、すぐさま質問しちゃった。

綺麗な人が多いし知識も豊富そうだから、月に1度の情報収集を、楽しみに行くわけ。色んな商品を少しずつ試す事も、きっと良い方法と思う。

だけど、口コミ重視派の人には、美容師情報最適だよー。ラ・ミューテ、実際すごいもん!今じゃ、手放せない基礎化粧品になっちゃったわ。

そんな訳で、来週もカット予約入れちゃいました!お喋りと髪型チェンジ、どっちが本当の目的かは正直謎だけど、ラ・ミューテを語り合いたい気分。

女の子同士で、「良いよね!」「やっぱりね!」言うのは、最高!超楽しい!教えてくれたお礼も言わなくちゃ。うーん、でもその日までに、完璧美肌完成させてー。

ちょっとは、ライバル視されたいじゃん?今日もラ・ミューテでお手入れ継続中。