腹が減れば寝るぞ

暑くなってきたねー。薄めの上着着て出かけるぐらいの気温が好きだから、これから先を思うと憂鬱。色々と気を抜けず、面倒くさいよ夏。

でも、食べ物や飲み物が美味く感じるのは良いよね。かき氷やアイス、スイカに冷やし中華とか、冷たいやつも良いけど、あえてラーメンや鍋焼きうどんも最高。

汗をダラダラかきつつ食う。だから家じゃないと出来ません。冬のこたつでアイスと一緒だね。あー思い浮かべたら、鍋焼きうどん食いたくなってきた!明日食べちゃおうか。

そこまで暑さ足りんが、きっと美味いぞ。楽しみになってきたから、早く寝ようっと!腹が減れば寝る、これ鉄則。

減りすぎると寝れず苦しむから、タイミング大事。今こそチャンス。まだ大丈夫。って事で、おやすみ!