合わせて磨く自分

正直、ガッカリされてしまったようだ。合コン開始から、本当に僅かな時間経過後、敏感に感じるほど冷めた視線へ変化。どこを見て判断してるか探る為、目線追ってみた。

すると顔の造形よりも、肌が見られてる様子。ミラコス愛用の友達は、肌綺麗と褒められ中。ぐっ、そういう事かー。三十路前だからって、余裕こきすぎを痛感。

やっぱ、若さの象徴とも言うべきハリ・ツヤは確保せねばいかん。こっそりミラコス真似しちゃお。トライアルセット購入完了、お手入れ変えた事は内緒です。

絶対バレないよう、慎重に行動。次回月末予定の合コンでは、主役張っちゃうつもり。ミラコスをリーサルウェポンに据え、根こそぎ視線集中計画。

毎日丁寧にスキンケア重ね、パッと見で分かるほど良好な状態へ。そうして迎えた当日。あれっ、今回は路線が違うじゃん。

ミラコス使い気合い入れたが、空回りよ。もう次よ、次!そう言い続け、半年間成果ゼロ。険しい道のりが続いてゆく私。