ご懐妊プレゼントを用意

ずっと昔からの友達で、かなり子供大好きで、すごく妊娠を希望していた人から、連絡が!遂に、夢が叶ってご懐妊だそうです!!!良かったぁー、嬉しー、泣きそー!

高度な不妊治療にチャレンジし、辛い思いも痛い注射も、頑張って堪えてきたんだよね。

いつも、聞く事しか出来なかった私だけど、コッソリ神社で、彼女の子宝祈願の絵馬を書いたり、欲しがってた子宝グッズのストラップを探しまくり、たまたま見つけた振りしたりしてたわ。

そんなん、何の意味も無いかもって、心のどこかで思ってたけど、今は本当に、やってて良かったと思う!!だって、ちゃんと赤ちゃん、来てくれたんだもん!!

自分が身ごもった時は、不思議で実感がなかったんだけどね。今、そん時とは比べ物にならない位、ハッピーどうか無事に、可愛いベビーが生まれてきますように・・・。

嬉し涙は、その瞬間まで、我慢です!!!とりあえず、約束してた手作り母子手帳ケース、プレゼントしなくちゃね!