一人暮らしは過酷な感じね

えー、一人暮らし開始五日目。正直、まだ全然不慣れ!滅茶苦茶困った。ゴミ出しの日が不明、若い大家さん、隣近所他、挨拶も殆どせず、既に日が経過・・・今更行きにくい。

ちなみに、自分一人暮らしは初体験。けど、後々うっかり顔を会わせればより気まずさMAX。恥は今のみ、生涯は永遠。断固行くべき。そう僕の脳内で神が囁く。同意。

勿論行く!明日辺り。あー駄目!日が経つほど気まずさ増し、罪も増加・・・罪?何にせよ、一人暮らし慣れぬ!今まで両親と実家で住み、散々甘え、楽を謳歌してきた。

漸く過酷なライフが、ふぅ・・・何故だ。自分が夢はいっしょー楽で、面倒臭き事がねー生活。其れが、今は違う。

一人暮らしで家事、炊事、洗濯他、全部こなさねばらならず、労働義務迄、もー日々苦労!疲労!何が原因?そろそろ休みてぇーよ!と、嘆き悲しみ、今日終われば翌日、会社。

出勤、すげぇ鬱。嫌気半端ねーま、しゃーねーけどさ。とりあえず極楽へ、天国に行きたい。楽を味わい、毎日怠け、過ごす事希望