感想を聞かせてちょ

ねぇ、メイク落とし、何使ってるの?私はノンオイルクレンジング!汚れ、想像以上に落ちるよ。最初は心配だったけど、かなり洗浄効果高いわね。

何と言っても優しい使用感が、大好き!全体的にまろやかータイプ。ふんわりアイシャドーや口紅、浮かばせるイメージ?

敏感性だけど、ノンオイルクレンジングは肌を傷めない。キツ過ぎると、本来あるべき皮脂まで流す・・よく聞かねーっすか?

そしたら乾燥しすぎで赤くなったり、デキモノ出来たり荒れちゃうの。メイクオフ、実際難しいけどノンオイルクレンジングなら、程良いからもう他は使えません。

逆にしっとり潤い増加!信じられんっ!まあ最初、みんな思うわけ。洗い上がるとモッチリフワフワ。すっかり手放せません。

減ると焦って買っちゃうもん。ネット購入、ドカっとまとめてね。ウェットティッシュタイプが便利、簡単&お買い得!だけど落ち度、若干劣るかも。

使い分け大丈夫よ!プレゼントしたい、愛用のノンオイルクレンジング。え?メーカーの回し者じゃねーわ(笑)好きに使い、どうだったか感想聞かせてちょ。