アニメ勝負師伝説 哲也を参考に使う仲間

さて、アニメ勝負師伝説 哲也でも、見ようかなぁ…。「また?先日も確か…」あ、違うわ。先日読んでたのはアカギ、全然別物。

「別…へー。けど、どっちも漫画?」…そうだけど。「珍しいね。あまり女子で好む人、居ないと思うけど」

そうかなぁ…。結構存在する筈…だよ?女性向けグッズも存在する位だし。「は?漫画で?」確か赤木しげる抱き枕カバー。同性が購入し、使うと考えられず。

「アニメ勝負師伝説 哲也の方は?」うーん、こっち違う感じじゃ…でも、中々面白いから。「へー、そうか」ん?

「いや、ね。学校で、アニメ勝負師伝説 哲也を眺める姿、周囲にゃ奇妙な光景」特別気にした事ない、わざわざ有難う。

「どうも。ま、注意せにゃ」注意ねぇ。アニメ勝負師伝説 哲也…中々名作なのに何故…。「ほら、客層が違う…」けど!

「あー、理屈不要。客観的に捉えれば分かりそーな事じゃん?」えー、そーか?私は特に…。「頑張れ!頑張り、布教せよ!」布教?「そっ、理解されるべくさ!」